おはようございます!!!

いつもながらですが
お久しぶりですガーン

今11週目です!!
たぶん順調??

色々心配していますが
今のところ大丈夫そうかな…?

10週目入る前くらいに2日間出血があり
不安でネットを調べていると
あまりよくない事ばかり…

10週目のエコーでわかる
とか
染色体異常のための出血だ
とか
とても不安で不安で…

家の近くの小さい産婦人科にかかっていましたが

お腹が痛かった、タール便のようなのが出た
と相談しても
「そっかー心配だねー」
としか言ってもらえず

血液検査は病気の検査に23111円かかります
と言われ
なんだか不信感が…

とても古い病院で街の信頼もある産婦人科ですが
合う合わないはあるのかなと思い
少し遠い大きい病院にかえることにしました

すけたんを出産した病院でもあるので
とても手厚く
事情を話すと初回は婦人科部長の診察を
受けることができましたラブ

腹痛やタール便、出血のことを相談し
まだ初期だから子宮が大きくなる痛みだとか
出血もまだ初期だから大丈夫
エコー写真の気になる影もまだわからないよ
ととても親身に話をしてくださいました!!

織物もきれいだから問題ないよと
安心させてくださり
本当に赤ちゃんがいるのかなと不安な気持ちも
吹っ飛ぶくらいでした!

ちょっと遠いけど
診察室早く出ろな雰囲気もないし
落ち着いて話もできるので
早めに病院をかえてよかったなと思いましたニコニコ

来週やっと4ヶ月に入ります!!

安定期まで道のりは長く
つわりも気持ち悪いだけでなく
貧血、頭痛の症状がひどく
ボロボロの状態ですが
仕事も通えるし
なんとか頑張りたいと思います!!!

この前のエコーで
男の子の象徴がチラ見えして
看護師さんも
「私結構長く働いてますけどこの週数で見えたの初めてです!!」
と興奮気味笑

まだ確定ではないけど
女の子だといいなと思っていたので
ちょっと寂しい気持ちにもなりましたが
まだわかりませんしね!!

へその緒がそう見えたのかもしれないし!!
(角度的に違うけど…)
自戒検診が楽しみになりましたラブラブ

そんなこんなでこれからも更新がんばろう!!

いいねしてくださる方ありがとうございます!!

今日もよろしくお願いします!!