一喜一憂 | o0陽だまりわんこ0o

o0陽だまりわんこ0o

ブログの説明を入力します。

ご飯を全く食べてくれなくて

食べる物ならなんでもと思い

色々な種類のおやつを買ってきて

与えるのだけれど

一口サイズの大きさでも

口の中に入れて何回か噛んだ後

飲み込まず出してしまう


ミリ単位に薄く切れば

食べてくれるおやつもあるのだけれど




この小さいサイズを4〜5個食べておしまい


なんとか食べてくれたおやつも

次の日になると全く食べない


どうにかして食べてもらいたいと

一日中声をかけて


朝の早朝散歩も


お散歩いく!?と声をかけて

行きたそうにすれば

連れていき様子を見て

しんどそうにしてたらバギーカーに乗せて

いつもの散歩コースを周ったりした


その2日後ぐらいかな

量は足らないのだけれど

鶏そぼろご飯を

ちょっと食べてくれるようになって

活力も出てきたのだけれど


次の日になるとまた食べないを

繰り返し

どんどん痩せてしまってショボーン


何か食べたそうにする時もあるのだけれど

口元に持っていっても

全く食べずショボーン


毎日、毎日手を当てて

痛いの痛いの飛んでけっ!

悪いの悪いの飛んでいけっ!

とさすりながらお手当てをしているのだれど


こんなことしかできない自分が悔しくて悲しくて


いつかはお別れがくる

わかってはいるけどやっぱり淋しいよ