いやあ「役者やのう」って思ってしまいました上の動画内容。

 

何か「突然””反論者なし””で斎藤知事がメディア露出しまくる」わけで、その中には「NHKでも同様」なわけで、いやあ「政治家を出す時」って「特に今大きな問題を抱えてる政治家」なわけだから、テレビって「公平中立」特に「NHKって公共放送」なわけだから「ちゃんと””反論する人出さないとNGだろこれ””」って思ってましたが、いやあ「さすが””三面鏡が必須””」な「斎藤知事」の「ナルシストっぷり」が凄まじいかと言えますね。

 

で、上の動画では「ヤラセ疑惑」ですが、まあ「あのおばちゃん」って「安倍の銃殺」があってから特に「政治家の警備」には厳しいわけで、そして「斎藤知事自身にも””殺害予告が来てる””」とか「本人もそのようにおっしゃってた」わけで、それなのに「さいとお!!!うぅぅぅぅ・・・」みたいな感じで「どっかの社会党の演説で特攻した右翼の人」みたいに「絶好の暗殺可能な位置」に、何故か「おばちゃん」が「スタンバってる」わけで、いやあ「警備上ありえへん」って言うか「もはや””役者””」的な「シナリオありき」なそんな「流れ」正に「仕込み」そのものな内容を「見せつけられた」感じがしますね。

 

そう言えば「そのおばちゃんと2しょっと」で「写ってる斎藤」って、何か「キメ顔」って言うか「めちゃ以下画像」のような「ドヤ顔」っぷりなわけで、いやあ「これが偶然」とか「ありえへん」って思いましたね。

 

(ため池まんwキメって、普通40代のおっさんがこんな事やりたくねえ・・・・)

 

(40代なのに、何かコスプレ大好って感じでキメ顔超嬉しそう><)

 

また「スーツも非常にぱりっと」してるわけで、何か本当正に「役者」そうとしか思えないわけで、いやあこれ実際には「斎藤知事が大好きな””コスプレ””」であり、おばちゃんは「どっかの””雇われたうだつの上がらない雇われ役者””」よく「テレビとか街頭演説」で「やらかす」あれとかじゃないのか?って言うか「おばちゃんの方も””やたら演技臭い””」そして何よりも「それを””マスコミもすべて見事なカメラアングル””」で「終始おばちゃんと斎藤の2ショットを激写しまくり」いやあ「胡散臭すぎ」だと思いますね。

 

まあ「斎藤知事」としては「出直し知事選」このための「布石」として

  • 反論者皆無の出来レースな相次ぐ複数メディア出演
  • キメ顔の斎藤とおばちゃんの「コラボ動画」
これら「現在悪い意味でメディアに注目されて露出できる環境」これをフルに活かして「次の知事をGETだぜ」と「暗躍」しているわけで、いやあ「どんだけ斎藤さん知事に固執しまくってるの」ってわけで、いやあ「何かこの人””怖すぎ””」って思わず思いましたね。
 
まあだけど「普通に考えた」ら、ここで「出直し選挙で兵庫県知事に返り咲かない」と、斎藤さんって「ただの人」いや「それ以下の存在」にしかならず、輝かしい「キャリア」なんて「全く使い物にならない」と言うか、逆に「普通の犯罪者よりも””日本での生活が非常に厳しい””状況」にしかならないわけで、なので「次の兵庫県知事再選」のために「必死」なのかって思いますね。
 
って言うか、本当「斎藤知事」って「相当異質な存在」正に「宇宙人」と言うか「何考えて生きてるのかさっぱりわからない」わけで、いやあ「近寄りたくない」なあってのが「正直な感想」でしかないですね。
 
そして「なりふり構わないこの””明らかなヤラセ対応””」や「胡散臭いテレビ出演」とか、本当「なにか色々常人じゃない=サイコパス」本当に「気持ち悪い存在」だなあって「薄寒さを感じる」そんな「怪物」なんじゃねえかって思う「今日この頃」!!
 
なんか本当「吉本に転職」でもして「芸名」を「サイコパス斎藤」とかで、兵庫県知事芸をすれば「しばらくは食っていける」その後は「テレビのコメンテーター」で安泰とかの道もいけそうかと思う「今日この頃」!!