長男19歳

次男12歳

長女次女10歳双子


41歳ワーママ


2歳年上パパ

ステップファミリー


仕事始めてから順調に3週間過ぎました照れ

休憩もちゃんと休めてメリハリもあるし

前職が異常だったんだなって改めて思った

時間も無理のない範囲でできてるから家事もまぁまぁできている事に充実感おねがい


子供達も放課後遊べる友達ができて楽しそうだし、

休みも気兼ねなく取れて罪悪感なし

前職がおかしかったんだわ、やっぱり

好き勝手に休んでるわけじゃないけどね、

凄く理解のある職場で良かったキラキラ


夏休みどうしようかなって今から悩むけど、

【無理しない】これだけは絶対!!

子供達を信じてやれる範囲でやってみよう


中学から自宅までは歩けそうな距離だし、

同じ方向の友達もいる事がわかって、

今週は次男徒歩下校初挑戦滝汗

蕁麻疹が出るタイミングは運動後タラー

てんかんの発作のタイミングは疲労感からの眠気、

今期末テストも控えてて脳もフル回転。


薬は飲んでても、寛解状態でも心配です。

過保護と言われても、発作が出た時の不安に比べたら…なんていつも自分に言い聞かせてるアセアセ

本人も最初は嫌がっていたけど、

歩いてみると程よい疲れだったとか照れ


夏休み明けたら自転車通学を目標にしているから

今は下校のみ徒歩で体力作り。

どこを通ったら近道かなと思いながら歩いてて楽しくなってきたみたいルンルン


夜何回か起きてたけど、ぐっすり眠れてるし

運動する事ですぐイライラしてたけど落ち着いてる!

双子も金曜日は歩いて帰ってきたけど、

歩いて帰ってこれそう!と自信はついたみたいおねがい

貧血気味の双子なのでまずは毎週金曜日は徒歩という事で。子供達は順調なのにわたしは不調タラー

困ったもんだな。




イベントバナー