今日は14時出勤なので仕事休みの日ではありません。


まりあん❤️LOVEりんですっ!でまりあちゃんは

HEAVY GATEの2番のサビの凄く良いパートもらえたって喜んでましたけど、どこのパート?


私は正直言ってMVを何度見てもまりあちゃんがラジオで言ってたパートを確定しずらかった。

 


まりあちゃんパートの「感謝しているよ」はサビじゃ無さそうなので、1人で「ゲットダウン」っと決めてる所かな?


たぶんそうですね。


まりあちゃんってAreYouHappy?も決めポーズパートもらってますね。


私は2番のえりぽんの2本の指でポーズしながらの「涙、込み上げる」の所がなぜかカッコ良かった。えりぽんがこの歌詞唄うからそのギャップが良いなぁと思った。


あかねちんの「実はこわいよ」のところも良いですね。