こんばんは


幻想的でした


お立ち寄りありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー おんだ柚希美です
あじさい あじさい あじさい

ポチっとお願いしますUMAくん
ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン

 
いらいら過ごすもゆったり過ごすも…




今日の移動は雪のため

車中で1時間待ち電車


イライラ過ごすも


ゆったり過ごすも

同じ時間。



便利ですよね。


メールも携帯から返信できるし


新幹線に至っては

ビジネス車両では

電話もできるニコニコ



通常の運行が

ありがたく感じつつ



スケジュールにゆとりを持った

移動でよかった!



うつらうつらぐぅぐぅスター

帰ってきました





 やましたひでこブログ




おやすみなさい

柚希美(ゆきみ)ピンク薔薇



毎朝7時配信

毎回5分くらいなので

移動中などにでも

サクッとお聞きください口笛

あじさい あじさい あじさい


インスタ下三角


岐阜中央断捨離®︎会 HP下三角

お知らせはこちらから下三角

おんだ柚希美⭐︎粋活ラボ⭐︎
登録お気軽にどうぞ♪

LINEお友だち先行予約、などの特典企画中⭐︎