9月20日は
ジョシュと結婚して6年ってゆう記念日☺️✨



6年ってあっという間‼️




{73F03B87-0371-4953-93E3-639FFA2218BD}


2人で旅行行ったり

いろんなカフェ巡りしたり

ジョシュがパスタ克服したり

たこ焼き家で作ったら感激してたり

寿司が家で食べれることに驚いたり

仕事辞めて自営業始めたり

横浜に引っ越ししたり

引っ越し自分らでやったり

横浜チャーチが日曜日になったり

第一子妊娠でママが泣いたり

ザイオンが産まれたり

横浜チャーチが2回のサービスになったり

火曜日チャーチが始まったり

ジョシュのヒゲがテロリスト並みに伸びたり

頭丸めたり

ハワイのチャーチが出来たり

神奈川でチャーチが4つ始まったり

車を買ったり

車ぶつけられたり

車検自分で通したり

レイマが車で産まれたり

家族がチャーチに行ったり

横浜ママズ&キッズがスタートしたり

念願のクッキングママがスタートしたり

お家を買ったり

車で大阪まで行ってみたり

リフォーム自分でするとか言いだしたり

ザイオンが幼稚園に入園したり

ジョシュがフルタイムのパスターになったり

ザイオンのトイレトレーニングが成功したり

ザイオンがいっぱい喋れるようになったり

レイマの成長が早く感じたり

意外とレイマの方が強くてザイオン泣かしたり

海で潜っても泣かんくなったザイオン

妹を守る姿に感動したり

ごっこ遊びが出来るようになったり

自己主張が出てきたり

お着替え出来るようになったり

ジョシュが永住権ゲットしたり





まだまだあるけど


とにかくいろんなことが
この6年間であった✨




もちろん喧嘩もしたし

話し合いもいっぱいしたし

涙した日もあるし


ゲラゲラ笑った日もあるし


でもそれがあるから
仲直りしてゆるしあうことができたし


夫婦の関係が強くなって


相手の考えが理解できるようになったり

相手の気持ちがわかるようになったり






もちろん忍耐もあるけど






それ以上に
愛が試されて




成長した日々w






こーやって記念日を迎えて


結婚式の写真みたり

思い返したら



結婚、夫婦の実感がさらに湧いて



この人でよかった❤️❤️❤️❤️


って思えるし


この人しかおらんな



ってわかる



大好きやないかーーーい❤️❤️



みたいなね。笑






それと比例して


なんでこんな事起きるん!?



君はコナンかっっ
↑意味わかる?





って思う時もいっぱいあるけど

それがあるから

ジョシュとおっても飽きへんし


チャレンジ精神湧いて

なんかある度に
楽しめる自分がおるんやと思うわ




絶対なんかおきるけどなっ✋笑




絶対絶対なんか起きるねん✋✋✋✋✋


これからもずっとww




それは確信できる‼️hahaha








そんな記念日当日



ベランダを見たら
蕾やった薔薇が咲いてた



ロマンチックやろ〜〜〜ケケケッ

{E4A1F6EE-ED43-4C77-A547-7AD0F8121B30}


いつも記念日とか特別な日は

薔薇をプレゼントしてくれててん❤️




でも





ある日、薔薇の鉢植えが


贈られて




自分で育てるスタイルに変わった☄





で、



「この薔薇はジョシュの愛だよ❤️」




とかナルシストなこと言い出す。






オェってなりながら



私頑張って育ててます❤️笑






今年の冬はいっぱい咲くといいなぁーー



「いつまでも残るものが三つあります。 信仰と希望と愛です。 その中で一番すぐれたものは愛です。」
‭‭コリント人への手紙Ⅰ‬ ‭13:13‬ ‭JLB‬‬



これからもオサリバンズをよろしくっ‼︎‼︎‼︎
{0B818B19-B944-49C9-8063-5D55117A02F3}