こんにちは!

あらふぃふワーママのゆうです♪

 

現在通っているヘアサロンの話ですパー

 

下矢印そう言えば、こんなこともありました汗

 

その後、意を決してセルフ染髪で髪色をめっちゃ明るくしてからサロンに行き、白髪隠し仕立てのカラーでお願いしてみたらとっても良い仕上がりになったのでまだ同じサロンに通い続けておりますニヤニヤおいで

 

さて、サロンで久々にやばい人に遭遇してしまいました滝汗

 

3月のある日、終業式(保護者参列)も近かったのでサロンへ行きました真顔パー

するといつもの担当スタイリストさんが前のお客さんの対応で手が離せず少し待たされることになりました真顔汗

 

店内の同じフロアにはお客様1名と担当のスタイリストさん1名が談笑しながら施術をしています。結構大きな声で話されているのと、店舗もそれほど大きくないので内容が丸聞こえ状態だったんですあせる

話の内容が、ランドセルの話ポーン

 

たまたま私もラン活中だったので耳がダンボになってしまいましたニヤニヤおいで

 

要約すると、スタイリストさんのお子さんがラン活中で(その時点でうちの息子と同級生と判明)どんなランドセルにしようかな~って話でした。

 

話の途中で私の担当さんが来てくれたので聞き耳は終了あせる

 

その後、担当のスタイリストさんがご結婚されたと伺って、これから出来るであろうお子さんの話になりましたウインクパー

いつの間にか、知育関係で赤ちゃんから3歳までにしておいた方が良い事を熱く語っていた私

がいました滝汗汗

 

周りに話を聞かれているとは知らずに・・・。

 

つづく

 

イベントバナー

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント