むっちゃ~~ブログさぼってたねあせる

いつのまにやた1か月も~~叫び!!


なんだかんだ9月はかなりハードスケジュール

やったのよんアップ


そんな中、地元の友達の結婚式が

あったので1泊2日で大阪に帰ってましたドキドキ



大槻 彩のブログ


やっぱ結婚式ってあこがれやラブラブ



そしてそして楽しみにしていた

いつもの友達たちと集合ラブラブ!クラッカー


4人で夏に会えなかったから

めっちゃ楽しかったよ!!


みんなの恋話聞いたり~

悩み聞いたり~

話が止みませんドキドキドキドキ


ガールズトーク楽しいアップ



大槻 彩のブログ

あ~みんなと毎日会いたいよドキドキ


大槻 彩のブログ

大槻 彩のブログ

大槻 彩のブログ


みんな次の日仕事やのに

夜中までありがとさん音譜


また年末に会おうよラブラブ