2017年2月19日の静岡空港-1 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

本日より、2017年2月19日の静岡空港で撮影した写真を紹介します。

 

この日は、普段は入れない富士見の丘に入ることが出来ました。

 

位置的には、TANGO2とTANGO3の間に位置しています。

 

この日は最高の天候です。

 

FDA4号機が降りてきましたので、タッチダウン流しをしました。

 

PAPI(進入角表示灯)のあたりで、バードさんが降りて何やら確認しています。

 

富士山をバックに、バードさんが滑走路を走っていきました。

 

ANAがハイステーション。

 

FDA4号機がランウェイ30に向けタキシングしてきました。

 

お手振り~。

 

かなり長い間お手振りをしてくれました。

 

富士山と絡めました。

 

というところで本日は以上です。

 

では<(_ _)>