今年の運勢 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんにちは。

 

本日は毎年恒例の、島田市にある智満寺に行ってきました。

 

今回も横側から山道を登って本堂に向かいます。

 

智満寺の本堂は、国の重要文化財です。

 

さて本題の今年の運勢ですが、まずはご自分が生まれた年を探してください。

見つけたら、その右側の欄の数え年を確認してください。

例えば、昭和50年生まれの方は、数え年で50才となります。

 

下の表の、50才の所を探してください。

上から5段目に50の数字を見つけることが出来ます。

一番左側を見ると、大吉(日曜星)となります。

 

ちなみに私は、大凶でした(T_T)

目的の、『ゆうづう(融通)のお守』の購入と、『厄除星祭』を購入してきました。

 

藤枝。焼津方面の先に駿河湾が広がっています。

 

静岡空港の後方には御前崎から続く遠州灘を見渡せます。

 

400㎜の最大望遠で寄ってみると、11時過ぎの新千歳行のFDA5号機が停まっています。

 

皆様の運勢は如何でしたか?

 

良い一年に成ることを願っています。

 

では<(_ _)>