航空自衛隊浜松広報館(エアパーク)-12 | 乗り物大好きおやじの日記

乗り物大好きおやじの日記

乗り物(メインは飛行機)好きのおやじの撮影した写真を紹介する
ブログです。

こんばんは。

 

昨日の、航空自衛隊浜松広報館(エアパーク)の続きです。

 

ファーストレディーの部屋の座席が新たに展示されていました。

 

 

こちらは航空自衛隊のクルーの座席です。

隣のファーストレディの座席と比べると、2/3ですね。

 

随行員の座席は、ゆったりしていますね。

 

 

こちらは以前からあった座席ですが、座れるようになっています。

 

座席の目の前には、ゼロ戦が展示されています。

グアム島で発見された機体です。

 

貸し出しのパイロットスーツやヘルメットは、貸出中止でした。

 

T-2練習機の発展型としてF-2が開発されるまで運用されていました。

F-104J

T-2ブルーインパルス

F-86ブルーインパルス

 

というとこrとで本日は以上です。

 

では<(_ _)>