最近のジュニア | ねーねの日々楽楽

ねーねの日々楽楽

愛猫チー(2016・7・7保護)&愛犬ジュニア(2021・5・11~)、たまに虹の国のゴン太、ベルサークルのあれこれ

気のむくままにのんびりと・・・

秋らしい日々になりましたイチョウ

昨日・今日は気持ち良い秋晴れ晴れ


前回ケージにセットしたクッションに翌日ウンチをしてしまい外に出しました笑い泣き


ソフトケージとクッションで遊んでますチョキニコニコ



顔を隠して悪戯も・・・

焼きいも🍠屋の焼きいも🍠大好き🍀😌🍀犬

結構な量食べますニヤリ

最近のジュニア犬はキナコママによく似てきましたグッ


クリクリキラキラキラキラタレ目目が可愛い⤴️ラブラブラブラブ

愛犬自慢でしたウインク