Uchi Café×ICHIBIKO いちごみるくどらもっち | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

ローソンウチカフェ】シリーズの商品です音譜

 

ドラヤキUchi Café×ICHIBIKO いちごみるくどらもっち

 

deco_2022-03-29_23-25-11.jpg

 

ICHIBIKOさんとコラボのどらもっちは初爆  笑

 

deco_2022-03-29_23-24-39.jpg

 

生地は薄くてモチモチウインク

 

ローソン史上最薄の生地だそうですびっくり

 

deco_2022-03-29_23-24-25.jpg

 

もちもちの薄皮生地に、甘酸っぱい果肉入りいちごクリームと北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームをとじ込めた2層仕立てですチュー

 

deco_2022-03-29_23-24-14.jpg

 

どらもっちと甘酸っぱい苺の組み合わせだから間違いない美味しさ爆  笑

 

deco_2022-03-29_23-24-03.jpg

 

口の中で苺とホイップクリームが踊ってます笑

 

deco_2022-03-29_23-23-48.jpg

 

次回はUchi Café×ICHIBIKO いちごロールケーキをUPしますbuta