The French Toast Factory@自家製牛すじ煮込みカレーライス | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

グランツリー武蔵小杉にあるフレンチトースト専門店【The French Toast Factoryフレンチトーストぽいもの

 

ハワイアンパンケーキ&カフェのMerengueと同じ系列ですウインク

 

11月の土曜日のランチタイムに行きました音譜

 

めちゃくちゃ混んでいてかなり待ちましたアセアセ

 

deco_2018-05-24_15-27-46.jpg

 

お目当てはコレ!!

 

deco_2019-12-25_21-49-14.jpg

 

※画像はお借りしました。

 

限定メニュー最終日に↑この「ドライフルーツと木の実のパンケーキ」が食べたくて行ったのですが、既に売り切れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き →確認してから行けば良かったチーン

 

この時、既に3時近く・・・

 

違うパンケーキ店に行こうか悩みましたが、朝食食べてから6時間以上経っているのでもう1歩も歩く気力がないのでこちらを注文ウインク

 

カレー自家製牛すじ煮込みカレーライス

 

deco_2019-12-25_21-38-34.jpg

 

パンケーキを食べると他のメニューがいつも食べれないので良い機会だったのかも爆  笑

 

飴色玉ねぎと牛すじ肉と香味野菜を4時間煮込んだコクのあるまろやかなカレーですチュー

 

 

deco_2019-12-25_21-29-34.jpg

 

牛すじの脂が甘くてウマウマチュー

 

欲を言えば、目玉焼きよりも温玉の方が良かったww

 

 

deco_2019-12-25_21-37-48.jpg

 

ドリンクは・・・

 

アイスカフェオレアイスカフェラテ

 

deco_2019-12-25_21-38-07.jpg

 

・・・うーん、やはり細かい氷だとイマイチ(^_^;)

 

次回は1月限定のパンケーキが食べたいなーbuta

 

The French Toast Factory

 

花抹茶タピオカみるくパンケーキ

 

花紅はるかの塩キャラメルみるくパンケーキ

 

花リンゴとカマンベールチーズのパンケーキ

 

花練乳いちごミルク 冬のいちご畑パンケーキ

 

花ストロベリードームパンケーキ

 

花ラムバターパンケーキ

 

花フルーツガーデンパンケーキ

 

花シトロンメレンゲパンケーキ

 

花あんバターフレンチトースト

 

花グァバヨーグルトパンケーキ

 

花ホワイトチョコレートとパンプキンミルクのパンケーキ

 

花ベリーベリーアニバーサリープレート