青りんご!?ロールケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

ローソンウチカフェ】シリーズの商品です音譜

 

りんご青りんご!?ロールケーキ

 

deco_2019-11-13_22-49-02.jpg

 

ハロウィンのロールケーキみたいですww

 

悪魔?の手がりんごを掴もうとしている??

 

 

deco_2019-11-13_22-44-11.jpg

 

透明のフィルムにりんごの芯が描いてあって、合わせると青りんごみたいに見えますねー

 

 

deco_2019-11-13_22-42-32.jpg

 

緑色のロールケーキなんて珍しいですよね爆  笑

 

 

deco_2019-11-13_22-41-39.jpg

 

りんごクリームの中に、りんごピューレとりんごの果肉が入ったりんごゼリーが入っていますニコニコ

 

 

deco_2019-11-13_22-41-22.jpg

 

さっぱりした甘さで美味しいウインク

 

りんごの果肉の食感が良いアクセントになっていますグッ

 

 

deco_2019-11-13_22-40-51.jpg

 

次回はとろけるクリームの苺ショートが食べたいなーbuta