星乃珈琲店@キャラメルりんごとバナナのフレンチトースト | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

パンケーキで有名な珈琲店【星乃珈琲店 ドリップコーヒー


新横浜店に行きました音譜


2016-08-03_19.41.23.jpg


お目当てはコレ!!


2017-01-26_14.35.44.jpg


冬のおすすめメニューぐふふ


前回は、キャラメルりんごのスフレパンケーキ を食べたので今回は・・・


フレンチトーストぽいものキャラメルりんごとバナナのフレンチトースト


2017-02-24_16.18.37.jpg

上からも

2017-02-24_16.18.24.jpg


頂上には大好きなホイップクリーム♡


シナモンもかかっていますよー

2017-02-24_16.15.31.jpg


煮りんごは前回と同じでしっかりとコンポートされていて美味しい( ´艸`)


2017-02-24_16.15.59.jpg


キャラメリゼしたバナナも中々家では食べないから新鮮ヘ(゚∀゚*)ノ


少しとろっとして、香ばしいのが良い(´v`)


2017-02-24_16.15.44.jpg


いつもながらフレトーはアパレイユが染み込んでいて絶品キラーン


とろけちゃうじゅる・・


2017-02-24_16.14.42.jpg


メープルかけなくても甘いので十分だけどやっぱりあるとかけちゃうy’s


より甘いけど美味しい(´0ノ`*)


2017-02-24_16.16.44.jpg


ドリンクは・・・


チャイミルクティー


2017-02-24_16.17.08.jpg


寒かったのでミルクティーにしました好


星乃では何気に9pかも↑↑


全然薄くて紅茶の味がしないお店もありますが、普通に美味しかったですy’s



次回の季節のパンケーキが楽しみbuta



星乃珈琲店


花窯焼きスフレパンケーキ


花桃のスフレパンケーキ


花苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ


花苺のフレンチトースト


花厚ミルクアイスとマンゴーバナナのフレンチトースト


花宇治抹茶のスフレパンケーキ


花キャラメルりんごのスフレパンケーキ