東京トンテキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

渋谷ヒカリエ近くにあるトンテキで有名な【東京トンテキ ブタ


日曜日のランチタイムに行きました音譜


2014-05-26_14.28.34.jpg


入り口は階段に行列が出来ていたので撮れませんでした汗


7人くらい並んでいて30分くらい待ちました。。。


1人だったのでカウンター席へ


2014-05-26_14.24.56.jpg

オープンキッチンだったので作っているところが見れて楽しい(^ω^)


メニューはこんな感じ~



2014-05-26_14.24.35.jpg

頼んだのはもちろんコレです↑↑


ブタトンテキ定食 200g



2014-05-26_14.27.53.jpg


大きいーーーえ゛!


200gなのにそれ以上あるように見えるー


ド迫力ビックリ!


2014-05-26_14.26.21.jpg


キャベツも山盛りww


2014-05-26_14.26.05.jpg

お肉は軟らかくて超ジューシーじゅる・・



ごはんご飯



2014-05-26_14.26.38.jpg


お肉がニンニク醤油味で濃い目だからご飯が進むw


お味噌汁味噌汁

2014-05-26_14.25.47.jpg

味噌汁っていうより豚汁かなー


美味しいからどっちでもOKウィンク


嫌い漬物


2014-05-26_14.25.13.jpg


お口直しには欠かせませんパー


ドリンクは・・・


カルピスカルピスサイダー


2014-05-26_14.25.30.jpg


こってりしたものを食べると炭酸が飲みたくなる性w



次回は厚切り豚ロースステーキ(ガーリック醤油)が食べたいなーbuta