近況報告 | ぶちままとゆかいなコドモタチ

ぶちままとゆかいなコドモタチ

4人の子供&4匹の猫と繰り広げられる、わちゃわちゃな日常。2023年7月より旦那がステージⅣの大腸がんで闘病中

こんばんは
お久しぶりのぶちままですm(__)m


何だかバタバタした日々を過ごしておりました


コドモタチAチーム

長女の就活
今日も書類選考で脱落の連絡 (T^T)
このままニート?(。>д<)

次女は部活が上手くいってない模様
また体調不良気味 (-_-;)

三女は
受験→卒業式→合格発表
笑顔で無事くぐり抜けました(*´∀`)

息子は春期講習で塾初体験
アスペの特性発動で、行くまでが大変でしたが
   凄く分かりやすかった (*´∀`)♪
と、ご機嫌で帰宅 (^_^;)


Bチーム

元気が血便!Σ(×_×;)!

回復傾向ではあるけど、ホントに心配ばかりかける子です (T^T)


ぶちままは車を買い替え

今回は銀行のマイカーローンをぶちぱぱにネットで申し込んでもらったのだけど
ぶちぱぱ
   自分の生まれ年を間違って入力する
というアホなミスを犯し、いやはや大変でした ┐('~`;)┌


で、現在…
家族勢揃いで風邪ひいてます(笑)

風邪と花粉症のダブルパンチは超キツイ

皆様も季節の変わり目ご自愛下さいm(__)m