にゃんずの日 | ぶちままとゆかいなコドモタチ

ぶちままとゆかいなコドモタチ

4人の子供&4匹の猫と繰り広げられる、わちゃわちゃな日常。2023年7月より旦那がステージⅣの大腸がんで闘病中

こんばんは
ぶちままですm(__)m


にゃんにゃんにゃんの日でしたね



コドモタチBチームに特別おやつラブラブ


普段、カリカリ以外は海苔しか食べないレオンが、珍しく食べてましたびっくり

デカっあせる
ブラッシング嫌いのレオン
抜け毛シーズン到来で毛玉対策に頭痛いです


何でも食べる元気とゆき

スレンダーなゆきと、ぽっちゃり元気
多頭飼いだと、食事の管理も難しいです汗


さてハルさん
特別おやつの前にお散歩に出掛けちゃいました


外でハルの声がするので
   さあ、おやつをおねがい
と思ったら、玄関前で何やらお食事中ガーン

第二ラウンドに出掛けたのか、まだ帰ってきません汗

今夜は満月
風もなく、さほど寒くもない夜

ハルさん、元気で何よりですあせる

ぶちぱぱには
   ハルも歳だし、外に出さない方がいいんじゃないか?
と言われますが、ずっと外歩きしてたのを閉じ込めたら可哀想ショボーン


ぶち家の4にゃん、みんな保護猫です

保護する前のことは分からないけど、それぞれの個性や生き方を受け入れてあげたいと、ぶちままは思ってます


にしても
まだ寒い東北の夜
ハルさんを回収してから寝たいのだけどあせる