どうしよっかなぁ | ぶちままとゆかいなコドモタチ

ぶちままとゆかいなコドモタチ

4人の子供&4匹の猫と繰り広げられる、わちゃわちゃな日常。2023年7月より旦那がステージⅣの大腸がんで闘病中

こんばんは
ぶちままですm(__)m



レオン君、ごはんがないアピール中



昨日今日と奇跡の連休おねがい


あれしよう♪、これもしよう♪♪

と楽しみにしてたけど、結局大したことも出来ずに終了…
そんなもんですね笑い泣き


昨日は自分のための買い物

前々から買い換えなきゃと思ってた、バッグと財布をやっと新調出来ました

あとは、本とケーキ2個も購入

ご褒美ご褒美照れ




今日は中学校PTAの地区役員会でした

役員会はものの15分程で終わったけど、その後のおしゃべりが45分(笑)

で、
息子の小学校時代の同級生が不登校になってることが話題に…

ずいぶん前に息子から聞いてはいたし
ちょうど昨日も息子が家で話してたけど

部活の顧問の先生に

   死ね

って言われたのが原因らしい…

真偽は定かじゃないから、そのことは今日は他のお母さんたちには言わなかったけど


その子のお母さんと会った役員さんの話だと
 
   元気だよ~
   でも、登校しようとするんだけど、学校近くまで行くとお腹が痛くなるんだぁ

って…


何とかなんないかなぁショボーン