汚ばあ様 | ぶちままとゆかいなコドモタチ

ぶちままとゆかいなコドモタチ

4人の子供&4匹の猫と繰り広げられる、わちゃわちゃな日常。2023年7月より旦那がステージⅣの大腸がんで闘病中

こんばんは
ぶちままですm(__)m


数日前、中学校のPTA会長からメールがきました

   折り入ってお話したいことがあるのでお時間作っていただけませんか?

うわー
この時期にこの振りですか?


結局、本日結論を出し、来年度の副会長をお受けしてしまいました (-_-;)

ぶちぱぱには
   仕事忙しいのにムリすることない
と言われましたが
まあ、何とかなるでしょ(笑)



さて我が家のばあ様

昨日トイレに行こうとした時に、足に力が入らなくなったとかで

   救急車呼ぶがと思ったんだげどや、動げねくて、もぐして(もらして)しまった

んだそうです

で…

   風呂で動げねぐなっと困っからぁ

お風呂に入らないそうな ( ̄▽ ̄;)


   ○○すっと困っから
   ○○すっとおっかねぇから

何でもかんでも怖がって、何もしないから何の楽しみもない
だったら、さっさとじい様のところに行けばいいのに、毎日大量の薬飲んでる
因みに残念なことに、悪いのは足と頭だけで内臓は悪くない

あー
いつまでお風呂入んない気なのかな?
悪臭放つようになったらどうしよう(ー_ー;)