祝 成人の日 | ぶちままとゆかいなコドモタチ

ぶちままとゆかいなコドモタチ

4人の子供&4匹の猫と繰り広げられる、わちゃわちゃな日常。2023年7月より旦那がステージⅣの大腸がんで闘病中

こんばんは
ぶちままですm(__)m


明日は成人の日

長女
本日成人式に参列して来ました(´∇`)

朝5時半起き
7時から着付け&ヘアメーク

美容院までは車で片道30分

娘を送って、一旦帰宅
掃除して洗濯して、また美容院へ

仕上がった娘を、そのまま会場へ送り届け

自宅でお昼のお祝い料理の支度

予約してたお寿司とケーキを受け取りに、また車で片道30分かけてイオンへ


もうね、母の方がぐったりです(ー_ー;)







今日は実家の母も電車乗り継いで来てくれました(*´∀`)

仕事が忙しくて、なかなか実家に顔も出せなかったので、コドモタチAチームは大喜び
Bチームは人見知りしてかくれんぼ

にぎやかなぶち家でした(*´ω`*)