体験こそ人生の喜び(^∧^) | はなさかおーしさん

体験こそ人生の喜び(^∧^)

みなさん!!       こんばんわパー



いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございます(*^▽^*)


ハイ!!


只今とあるコンビニの駐車場にて更新中です♪♪



先コト

香取神宮カキカキの帰り道で狸さんが車にひかれてなくなっていた 

 轍の対向車線側で

 また踏まれちゃうかなぁ?

 サイドミラーを見たら後続車もいたので

 ハザードを出して直ぐには止まれなかったので通り過ぎた♪♪

 おーしさんの出番だ 

 引き返し

 またUターンし狸さんの前でハザードを出して止まった

 ビニールの手袋をはめて

 狸さんの元へ

 今回は、何度も踏まれちゃったんだなぁ

 飛び出した臓器が物語る

 暗い道で轍で亡くなっている狸さんだから

 また、踏まれちゃう可能性が高いから

 移動させて頂きますね 

 狸さんもイヤだし

 氣づかず、狸さんを踏んじゃう方も嫌だと思うから

 そっと抱えて草むらへ移動させて頂きました♪♪

 んで、まだ臓器が轍に残っていた

 ちょっと抵抗があり、ためらうおーしさん 

 そんな事は言ってられない 

 勇氣を出して、飛び散る臓器さんを集めて手に取った 

 ぬくい 

 さっきまで生きていたんだなぁ 

 そこそこの臭いもするけど

 何だか、手や心や魂が喜んでいるなぁ♪♪

 抵抗があって 
勇氣を出してやってみる 

 その行いすべてが
 尊いものなのかも知れませんね

 体験こそ人生の喜び

 狸さん、安らかにお眠りくださいね♪♪


 合掌


ハイ!!


本日は、香取神宮カキカキでした♪♪




和弘さん、由美子さん、ありがとうございます("⌒∇⌒")

素敵なご縁出逢いに感謝します




素敵な差し入れを頂きました♪♪

ありがとうございます

合掌




ブラックベリージュースの差し入れを頂きました♪♪

ありがとうございます

合掌


ハイ!!


他にも素敵なご縁出逢いがありました♪♪

出逢って下さったすべての皆様に心から感謝致します

談小屋さん、今日も一日お世話になりました

ありがとうございます




何だか、龍神様のしっぽのようだなぁ♪♪


合掌


ハイ!!


では、のんびりと家路へと帰ります♪♪

 今日も一日おかげさま 


      しあわせ⭐感謝⭐ありがとう

     

         温顔 O-SHI