新しくしました(・ω・)

今日は昨日の飲み歩きならぬ食べ歩きが答えたためか12時起床(´◇`)

めっちゃ寝てしもた~っていうても寝たんが朝9時ってゆう(´ω`。)

もうこの年になるとオールしたら数日間こたえるよねー楽しさには代えられんけど♪

窓拭いたりお花飾ったりおうちのこと済まして美容室(・ω・)
カットモデル~♪
ここでちょっとあら●●な出来事が...
逃げ出したくてたまらんかったけど、がんばった*

その後街ぶらっとして帰宅して~CPと電話(゚ω゚)♪

めっっっちゃ笑った(^ω^)やっぱCPは人わらかす天才じゃわーだらすぎる(笑)

ゆみらにかかれば全てのことがネタになります(笑)
よってに、美容室でのこともネタになった(笑)

ゆみがダメンズメーカーなら、CPはネタメーカーでしょうΨ(笑)

相談にも乗ってもらって楽になった.ありがとーまぢでっ(^3^)

今日は遅い起床のためか1日早かったけど.こんな休日もいいよね♪

明日1限からじゃし寝よう(・ω・)おやすみー

らぁびゅーん♪

*ゆみ*