この間、ママ友達とコスモス畑へガーベラ



ちびっ子3人可愛い飛び出すハート

大きい公園も隣にあるので

たくさん遊べました歩く



最近ハマってるこのレシピ

めちゃくちゃ簡単、レンジだけで出来る



おうち1人ランチで2日連続食べた笑

業スーの冷凍明太子あってすぐ使えて便利!




久しぶりに業スーのタピオカ買った🧋



お家でいつでもタピオカミルクティー飲める!

タピオカもちもちで美味しいし

1杯100円くらいで飲める目がハート


毎日のコーヒーは

ドルチェグストでいれてるんだけど

キャンプでコーヒーを飲むために

久しぶりにコーヒーの粉を買って


やっぱり自分で淹れる

ドリップコーヒーは美味しいね飛び出すハート


なんだかんだ無難においしいスタバ買っちゃう