こんばんはmiwaです。



もうまもなく1年が終わろうとしています。



実家でまったり。


毎年言ってるかもしれませんが、私はこの瞬間が1年で1番好き。



年明けは好きじゃないです。




私にとって2022は、40代の大台に乗った年。



絶対的な安心感が一瞬にして崩れ去り、これまでの時間を全力で振り返った年。



癒えない傷が出来た年。



素晴らしい出会いがあった年。



美に目覚めかけた年。



色々合わせてみると、一生のうちで多分1番



最悪な一年でした昇天昇天昇天昇天




さて2023は...



2022を忘れて、楽しみたいです。


子と、自分と関わってくれる人と共に充実した一年にしたくて、1日1日を大事に過ごしたい。



すこーし余裕ができたら、自分を大事に出来たらいいと思う。



子が幸せでありますように。


大切なものだけは守れますように。





2023は良い年になりますように。



これ以上、苦しいことが起きませんように。




バイバイ2022ダッシュダッシュ