どういう事だっ・・ | 『ライフストーリー』

『ライフストーリー』

独身男の甘くも切ないライフストーリー

今日同僚とこんなやり取りがありました。


同僚:「今日会社に帰らないんですか?」

※金曜の午後よりいつもと違う場所で勤務しています。


僕:「何で?変えらへんで」


同僚:「帰った方がいいと思いますよ。」


僕:「何で?時間が勿体無いやん。」


同僚:「だって机が大変になっていますよー。」


僕:「えっ?何で?俺なんかした?」


同僚:「違いますよ、チョコレートが山盛りになってますよ!」


僕:「チョコレート?何で?」


同僚:「えっ?バレンタインデーですよ!!!」


僕:「あー、おー、そっか!忘れてたー(照れ笑い照れる)」




というやり取りです。。。




えー、、、、




なんと、、、、




奇跡の、、、、




デスクがチョコ山盛り山



・・・にやり



って事実は本当か非常に懐疑的で、本当だったとしても義理チョコと思われますがね汗


(でも義理チョコでもうれしいですきらんっ



まあどうかはまた明日出勤したときのお楽しみですな。



結果はまた明日。