WAKO'Sパワーエアコン | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のオーラッシュスタッフブログ

いつもオーラッシュブログを見ていただきましてありがとうございます。

 

梅雨が明け暑い日が続いていますが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今日はWAKO'Sの方がオーラッシュ 名古屋で勉強会を開いてくれました。

 

 

 

テーマは『WAKO'Sパワーエアコン』です。

 

今回学んだことは自動車のエアコンシステムは特に異常がなくても振動により冷媒ガスが逃げてしまうこと、

そして冷媒ガスと一緒にシステムの潤滑に必要なオイルも逃げてしまうことです。

システムを維持するためには定期的なメンテナンスとしてガスとオイルの補充が必要になります。

メンテナンスを怠るとエアコンの効きが悪くなるばかりか、最悪の場合コンプレッサーが故障してしまう場合もあります。

そこで今回のテーマであるWAKO’Sパワーエアコンの出番となります。

 

25mlの小さな缶の中に絶妙な量とバランスでガスと特殊潤滑オイルが入っていて、

施工することによりエアコンの効きの回復、燃費の改善などの効果も期待できます。

 

短い時間で施工できますのでオイル交換などでご来店いただいた際にも施工できます。

ただいまオーラッシュ 名古屋ではキャンペーン価格でご案内しています。

この機会にWAKO'Sパワーエアコンの施工をオススメいたします。