クイックチェック!始めました | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

みなさんこんにちは
デザイナーの松原です。

オーラッシュのWEBサイトは約1年半毎にリニューアルしているのですが、
車両詳細ページのレイアウトのみ以前のままで、個人的にずーっと変えたいと考えていました。

何故変えられないかというと、まあお金の面とかいろいろありまして………。

今回念願が叶ってようやく車両詳細ページのリニューアルを果たす事ができました。

リニューアルといっても、ただレイアウトをキレイに見せたりカッコ良く見せたりするするだけではありません。
当社の強みを如何にしてWEBページに表すかを考え、今回のリニューアルに盛り込みました。


まず、当社の強みは、在庫車両全てが第三者機関による車両の鑑定評価を受けているという事。
これをお客様にアピールするべく、車名や金額の下という一等地に評価の表記を持ってきました。

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
このような感じで、鑑定評価が★の数で表記されます。

車両を見ずにネットだけでお車をお買い上げいただくのが当たり前になった時代で、
第三者の目で車両の評価がされているのは、お客様に安心してお買い上げいただくための指針になると思います。


もう一点は、「クイックチェック!」という新機能。
車両詳細ページからメールアドレスさえ記入いただければ、簡単に問い合わせができるという機能です。
通常お問い合わせフォームには、ご氏名、住所、TELなどを記入しなければならないので、
個人情報の面での不安や、送信自体が面倒だという方も多いと思います。
そこで、少しでも簡単にお問い合わせをいただくために、今回クイックチェック!という簡易の問い合わせフォーム機能を付けてもらいました。

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
ページ右下にレイアウトしています。


その他も、画像を大きく表示したり、重要な情報を分かりやすく表示したりとレイアウトのブラッシュアップを図っています。

是非一度車両詳細ページをご覧下さい!
>掲載ページへリンク