皆さ~ん 来ました!来ましたよ~! きよしサンタ🎅さん

『巨人君!楽屋にお土産おいとくわ❗️』

『え~何ですか』

なんと 阪神ちゃんと僕の二人前の 鰻⤴️


早速 美味しくいただきました😋高いやろなぁ~😅


毎日 元気に必ず『おはよう ございます⤴️😊』って挨拶に来てくれる 座長の  酒井  藍ちゃん!


座長も色々大変ですが、若手も、舞台前の前説とか用意が大変で  必ず 舞台袖に 早目にスタンバイしてる、岡田直子ちゃんと小西武蔵君 


 阪神ちゃんが 『最近足腰弱ったわ~』って言って今まではエレベーターを使用してましたが この前から 階段を使って舞台へ登り降りしてます🚶



今 僕の横で お昼御飯中 の同期の桂  小枝さん、吉野家の牛丼🍚