本日からNGKの出番週ですが、やっぱり大阪は大変な事態に成ってますので、お客さんも少ないですが、今日も楽しく漫才🎤二回やらせて頂きました❗️

今日は舞台の合間に、新聞取材が2つと番組の打ち合わせが有りましたので、時間がなくて、昼御飯はこれです👇️


楽屋ロビーをこんな格好で歩いてる、ちっさいおじさんを見つけましたので、一寸1枚📷️
舞台の役柄ですよ😊

さてさて、昨日は、ABCの過ぎるTVを見はった方も居てはると思いますが、余りにも嘘が多すぎて、一寸カチン😠
編集がめちゃくちゃ!


僕が、電話をして取材をしてくれ、と成ってましたが、電話をした事も取材をしてくれとも言ってないのに(最後に師匠サイドの方からかな?って岡村君も浜本君もホローしてましたけど)嘘が大嫌いなのに、何で沢山の方が見はるテレビであんなふうに作るかなぁ~、一応ディレクターには、一寸来てもおうと思ってます😒笑いながら怒っときます❗️

持ち込んだりしてないし、今までも、そんな邪魔くさい事した事もないです。
今度もう一度出してもらって、ちゃんと話ししたいなぁ~😒
ロケは先日、漫才大賞新人賞を獲得した、ネイヒーズアフロ君が来て、まぁまぁ楽しかったんですが😊僕の家で素っ裸に成ったのには、笑いました😊