本日、首のMRIを撮ってきいました!

結果は悪くないと言うことで
一安心していますが
以前から少し手が痺れるような
感覚が有ったので、用心の為に、

人間っておかしいですね、悪くないと言う
診断が出ると、少し痺れがましに成った気がします(笑)

昨日は祇園花月から帰って、バイクで
ちょっとお墓掃除に行って参りました!

ガラスに映った、金髪のオヤジは、
ちょっと厳つい(笑)
イメージ 1

昨日花月の帰りの空…
飛行機雲?4本もあるし…不思議、
ムンクの叫びみたいにに見えませんか、
イメージ 2

昨日、ガソリンスタンドで給油してたら、
スマホで電話してるふりをして、
僕の動画を隠し撮りしてる、変な気の弱そうな
兄ちゃんが居ました…

『写真良いですか?』って言ってくれたら良いのに…
なんか気持と気分が悪かったです~、

待てよ、隠し撮りしてると僕が気が付いてるんだから
隠し撮りではないですね(笑)

皆さん僕を何処かで見かけたら
遠慮無く『写真撮らせて下さい!』
って言って下さい、何時でも何処でもどんな時でも、
基本OKですのでね⤴。