いや~良い大会でした、僕らが若いときにベテラン先輩から、
『新しい漫才、笑いを作り出せ』って言われて…
『そんなん、新しい笑いってもう無いわ!』って心で
呟いてましたが!

まだまだ、有りますね~、有りますね~と言うか、
才能に溢れてる若手諸君は作り出します!

本日の審査員です!
イメージ 1

さてさて、この接戦を勝ち抜いて優勝したコンビは!

     熊本県出身の凸凹コンビの
          王冠2キラキラキラキラからし蓮根君でしたキラキラキラキラ王冠2

からし蓮根の、松本伊織君はデビューの時から、僕の『talksong Ms』
でバイトにちょこちょこ来てましたが…実際一つもおもろいとこが無くて
喋りも本当に下手でしたので、何回か本気で辞めた方がええ、
辞めて相撲取りに成れって言った事が有りますが…
まさかここまで、喋れる様に成って…優勝までするとは、
ビックリ仰天…嬉しい僕の大誤算でしたねニコニコちょっとウル💧って来ました…

いや~本当にお目出度う🎊これからが勝負やね~!

司会の千鳥のノブ君も入って🎉

イメージ 2

審査員席から…優勝発表の直前に1枚かしゃ

イメージ 3

よかった良かった、熊本の皆さんも喜びはることでしょう!