小雪降る中、今年はじめてのお墓参り👏
に行って参りました!
冬晴れの空、山の色も変わって来ましたね…
イメージ 2


僕の、お墓参りの、七道具!
イメージ 1


お墓の掃除中は😱😱めちゃめちゃ散らかってますが、もちろんきっちり綺麗にして帰りますよ!
イメージ 3


イメージ 4


あ!先日、テレビの松本家でしたかねぇ、美味しそうな店が放送されてて、それはディープ裏ナンバの店で、『よし!行こう!』って思い勇んで行ったんですが休みで⤵️⤵️
残念💧💧
仕方がないので、此方もディープな裏難波ですが、味園の二階の全く知らない店に
行ったろ・・

何回か二階の廊下をウロウロ、
外からそっと店の中を覗いて見たら、
お客さんは0人で、カウンターの中に
ショートカットの女性が一人の、
わりと暇なお店に、まあ早い時間だったから暇だったのかも😊

僕は帽子とマスクをしていまた、
『一寸一杯良いかなぁ~』
『どうぞ、どうぞ、』
カウンターに座ると‼️

んん?女性だと思ってたら、あらまぁ~
ちょっと髪の長目の男性でした・笑

その上カウンターを見ると、
ななな何これ?
イメージ 5

飲むとこないやん😅

ゲームbarでしたわ、ビックリ😨しました~、
こんなお店があんねんなぁ~って、
イメージ 6


もう9年前からやってはるそうで、
年々家賃が高くなって来て困ってます!って言ってはりました!

あ、休んでたお店には、又次の機会に
チャレンジします❗️