午前中に梅田で野暮用が有りまして、
お昼ご飯をどしようかな~、家に帰っても嫁が…これまた野暮用で、
家に居ないので…
よっしゃ、いつもよく行く人気のラーメン屋🍜さんに行こ!と…
行くと…残念な事にお休みで💧💧

3軒隣の、初めて入るご飯屋さんにDASH!『鯖味噌煮込み定食・680円』を
食べてますと…
イメージ 1


🎶聴き憶えの有る演歌が有線からその歌は、僕の『男の子守唄』を作って
下さった、あのオオガタミヅオ先生作詞・作曲、歌唱・大月みやこさんの
『酒場の角で』でした、実はこの歌は『母なる海よ』のカップリング曲でまだ発売前の
曲で、僕は特別にCDCDを頂いて、ずーっと車の中で毎日聴いていまして、
もうすっかり歌えるのですが…その曲がぶらっと入った飯屋さんで、まさか聴けるとは
ビックリしたって言うか、何かこの飯屋さんには縁を感じてしまいました!
最近、有線の演歌をお店で流してるのも珍しいですし、ましてや、お昼のご飯屋さんですものね!

そして、もう一つの偶然は…
家に帰って、余りにも天気が良いので☀よし!
一寸バイクでミニツーリング行こDASH!
さてさて何処走ろ~、そや、最近開通した新名神高速の宝塚北SAが
凄いでかくて人気が有るって、噂に聞いたので、バタバタDASH!
往復65Km,
噂に違わず…凄いSAでした!
イメージ 2
外観は、宝塚大劇場風で、中は大型商業施設🏬です。
イメージ 3

イメージ 4

さてさてそこで、二つ目の偶然!
ケーブルテレビ局のロケをやってまして、
見ると、西川ロイヤルファミリーの長男、忠志君と、浅越ゴエ君でしたので、
一寸3人で、写真を撮りました!
イメージ 5

あ、昨日は孫の健太と大治が…家に、
いつも思うんですが、健太は藤井聡太君と似てませんか!
イメージ 6

にてると言えば、ホールインワンに似てないでしょうか!
一昨日、伏尾GC…もう少しでした、残念…💧💧
ここには偶然は無かったです(笑)
前の組の人は『入る~!』って盛り上がってましたが(笑)
イメージ 7
後10cm前に行ってたら…保険金でみんなで美味しい物を食べて、
たらふく飲めたのに(笑)