只今、一人で大きな楽屋でさみしい~(笑)
本日は東京グランド花月の公演なんですが…

実は昨日の朝一の新幹線で🚅
東京に入りまして、東京の知り合いと千葉までゴルフに行ってゴルフ
夜は西川口の『一代』さんで美味しい食事をご馳走に成りました、

朝、池袋のホテルから一人で雨の中を傘もささずに楽屋入り…誰もいてへん💧💧
イメージ 6


昨日は全国的に雨雨の予報だったので…ゴルフは無理かな~って思っていたんですが、
何とか18ホール完走…ゴルフは全然あきませんでした⤵キャンセルが出たのでしょうね、ゴルフの後のお風呂は僕等4人だけでしたわ(笑)

イメージ 1

ゴルフの後の、和食でビール ビール焼酎お酒最高ですね!
池袋から車で30分くらいの西川口は、
西川口は7年前と、今回二回目です、
イメージ 2

イメージ 3

一代さん、何をいただいても美味しかった。

途中参加の、中出さん、僕等の漫才が青春時代でしたって…嬉しいことを言ってくれはります!
イメージ 4

そして、近くの『アプローズ』さんで歌って🎤🎶お開き、
昔しフォトジェニックに成ったことの有るママさんとカメラ
イメージ 5

流石にポーズが決まっております、
アプローズさんででも『男の子守唄🎵』お客さんがよく歌われるらしいです、
嬉しいですね…

あ、先日にライブの動画が、YouTuberで、オール巨人・悲しい色やね、とか、たった独りのアンコール、最後のネクタイ👔、で見れるかも…です。

さてさて、もうじき阪神ちゃんが大阪から、楽屋入りして来そうな時間です!
ではでは又、後ほど。