三夜連続漫才!千秋楽の30日に、
長男の仁寛が『ゴルフダイジェスト ドラコン日本選手権』で!

394ヤードで、9回目の日本チャンピオンに成ってくれました!
きわどい優勝だった見たいですが…普段の努力の結果だと、父は思っています
イメージ 1

仁寛も178cm有るんですが、準決勝に残った4人、みんなでっかいでしょ!
世界大会ではもっとでっかい200cm超えの選手が、ゾロゾロ居てるんですよ!!
イメージ 2
僕はフイニッシュがここまで身体が回りません!

今月末から10回目の世界大会にアメリカのダラスまで自費で行くんですって飛行機

行くまでに家族集まって一緒に飯でも行こうと思ってますが、
仁寛は友達とか付き合いが広いので、いつも良いもん食べてますわ!
イメージ 3

ドラコン大会の記事は、仁寛のFacebookに詳しく載ってます!

そして30日にもう一つ、嬉しいことが、仁寛の母校の大阪桐蔭高校が大阪大会で
優勝🏆甲子園出場!
監督の西谷浩一先生は仁寛の担任の先生だったんですよ。