今日は月1回の間隔で出して頂いてるABC『正義のミカタ』の生放送でした!
打合せの部屋に入ると、え~今月は巨人さんの誕生月ですので、皆さん御一緒に!せ~の•••happy.birthday.to.you~♪凄い先生方とジャニーズ中間君神山君スタッフの皆さんの
合唱が始まりました.豪華でしょキラキラ嬉しいですね~、
ただこのテーブルに置く前に、ロウソクが2本消えてしまって••あらあら(笑)|

イメージ 1
フラワーデコレーション?何て言うのかな、フラワーアレンジメント?
何にしても、綺麗ですねキラキラ

イメージ 2
正義のミカタの台本!
実は前日の夜にタブレットに、届くんですよ、生の情報番組ですのでいつ情勢が変わるか分からないのでね😖前日ギリギリに届くので、多分全文読んでるのは、司会の東野君と.ほんこん君と.僕くらいかなあ~(あ!皆さん、読んではったらごめんなさい•笑)
案外沢山ページが有りますが、全て読んで把握して行くんですよ、今回だったら.アメリカ大統領がトランプに成ったら、韓国のサード配備が無くなるかも、とか、そうなると中国が喜ぶととか、、
朴槿恵退陣に成ると、サード配備問題もそうですが、慰安婦問題再燃か!とか、
給食費滞納の実情とか、

難しいコメントを言っても良いんですが、知ったかぶりも嫌だし•••先生方がお話しする部分を取るのもいけないし、僕の立ち位置だと思って、僕の勝手なコメントを許してもらってます.一寸格好のいいコメントはほんこん君の担当だしね!

阿呆なことを、言ってるな~って思ってはる方も居てるでしょうが、出てない回の放送も録画して見てるんですよ!

イメージ 3
しかし、勉強になりますわ!