新喜劇では最年長は桑原男兄さん80才!新喜劇では長老ですね~!
まだまだ現役バリバリですよ、僕の師匠の岡 八朗兄さんより2才年上に成ります、
『ごめん下さい、何方ですか、桑原和男です! お入り下さい … ありがとう~』

このフレーズを、よくロケなどで使わしてもらいました…ありがとう~(笑)
今日はお婆ちゃんではなくては、尼僧、女性に見えますよね!

イメージ 1




『こんにち…は!』『あほチャ~うぅ』末成りさんのギャグも数多いですね~!

昔、パンチャ-ズって言う、音楽ショ-で、ベースを弾いてはった、オクレ兄さん♪
年齢不詳ですが、僕よりちょっと上かな~!ギャグは…死にそうな感じで喋る!『こんにちは~』かな~(笑)昔貧乏生活をしてるときに、軒下に鳩が巣を作って、卵を生んだんです…
それを食べたエピソードが…

末成りさんも僕よりちょっと上~!
イメージ 2

  

新喜劇の同い年 島田一の介兄さん、あ!芸歴は僕より上ですよ!
いっちゃん兄さんのギャグ!
『ダメよダメダメ ダメなのよ~』日本エレキテル連合君のとは ちょっと違うんですよ~
昔々からやってはったし!一時は、兄さんがパクったって疑惑も出たことが有ったな~(笑)
イメージ 3