毎週木曜日の出番は、阪神ちゃんの、『ちっちゃな、おっさんの BIG フイシング!』
ちょっと、タイトル違いましたね(笑)

その収録で神戸迄行かなくてはいけないので、二回目の出番が、すっごく早いんです!
今日はトップ出番が、正月3日の放送で、僕等がドッキリカメラで、ビビらせてしまった、
バンビーノ君、そして、僕らが2番目出番、3番目がスーパーマラドーナ君!

イメージ 2

 バンビーノ君は、漫才・コント・リズムねた、ホントに 器用にこなしてますね!
NGKでは、ミニコントと、ダンソンをやってました、こんな格好ですが、『ダンソンをやります』って言ったら、お客さんから、拍手がおきます!

イメージ 1


やっぱり、全国ネットのドッキリカメラは、『反響が凄かったです』って…

田舎のご両親に『巨人さんは いつも、あんなんかぁ?』って聞かれたそうです(笑)

TVのイメージって怖い怖い~、

放送で助かったのは、『いつも巨人師匠は、優しいのに~』って石山君が言ってくれたのは、
本当に嬉しかった…

僕は、ホンマに、優しいよ(笑)     自分で言うなってか(笑)