そうそう!この写真を撮った後でね…

イメージ 1


マンデー兄さんが…

あ!やなぎ浩二兄さんは、昔し新喜劇に入る前にね~40年以上前になりますが、
『サンデー・マンデー』って名前で漫才をしてはったんですよ、これは~お笑い通の皆さんもご存知無いでしょ!
僕の師匠も『四郎・八郎』で漫才をしてはったんですよ!

まあ それは良いとして、さて、このツーショットのあとで、
僕が兄さんの正面に回って話しをしてたんです、その時 兄さんが左に有る、クーラーボックスに手を掛けて喋り出しはった時に、クーラーボックスの蓋が……

バタン!と閉まってしまって…『痛ててて』

やなぎ兄さん、すいません僕が話し掛けて痛い目に遭わせまして、兄さん『手』大丈夫やったかな~。