総勢11台のバイクで、西名阪香芝SAで、集合!
前日風邪気味で…今回不参加の通知を貰ってた、ひびきちゃんも『朝起きたら、何かめっちゃ元気に成ってて、来てしもた(笑)』僕より早い到着でビックリしました でも元気で参加できて良かった~!
それよりビックリしたのが、2日ほど前に『僕も参加しても良いですか~?』って電話をくれた、麒麟田村君!
6日の今日が大阪で仕事で、昨日が休み…一昨日は東京で仕事!そしてバイクも所有して無いのに、香芝SAに時間もとちらずに、バイクで登場!!

こんな機会はなかなか無いと言うので、なんとまぁ 当日の朝一で東京から京都に入って、予約していたレンタルバイクで参加!ヘルメットも手袋もレンタルですって、いや~頭が下がるわ(笑)
僕らを撮る、田村君!

イメージ 1



今回は先日のツーリングに仕事の都合で参加できなかった エリちゃんパパの横木ジョージさんも参加!

イメージ 2



僕の横の可愛い女性は、高橋愛子さん、役者さんです!
ここで又ビックリ!初対面なんですが、今回がツーリングデビューなんですって、下りの湿った坂道が怖いんですよね~!応援してあげて下さい!

実は僕が、以前から曽爾高原に行きたくて、曽爾高原に行こうって言ったので、順路を前日から調べてはいたんですが…

先頭は難しいわぁ…『曽爾高原入り口』を見落としてしまい…2キロ程通過・涙…
しかし其の寄り道 迷い道が、絶景を見せてくれました!

イメージ 3



田村君は、これ最高や!間違って良かったですね~って 気使いのお言葉をいただきました…(嬉)

イメージ 4



この白バイ隊のお巡りさんは、僕らがおしっこタイムで止まってると、『どうか されたんですか?』ってUターンして来はりまして、行楽シーズンで、バイクの事故が多いので気を付けて下さいって、安全のチラシを貰いました!ご苦労様で
す!

イメージ 5

イメージ 6


走行距離235キロ、走行時間約5時間のツーリングでした、、、

『今年はもう、開催できませんが、来年 春には、行きましょう!』と約束しての、解散前の一枚です!

イメージ 7