さてさて今日は、歌の練習なのですが、すぎもとまさと先生も、荒木とよひさ先生も来られて、練習と言うより半分レコーディングでした(笑)

イメージ 1


イメージ 2


実は昨日ジャケット撮影の後で、可呂久さんで『一寸打ち上げをしましょ』って僕が音頭を取って、美味しい肴とお酒を飲みまして、お酒が入ると、まあ…次もう一軒と言うことに成って、JINさんもアーヤちゃんも一緒だったので、六本木の歌えるお店で♪♪♪♪歌歌歌

イメージ 3


そしてホテルに帰ったのが…ええ加減おそかって…  まあその後少し…有って、、、

今日は一寸体調不良で(涙)アホですよね~、アホって言うより、皆さんに失礼ですよね~、

ホテルのチェックアウトの時間も間違えて、アホですよね~(笑)

しかしCD出すねん!って簡単に言うけど…本当に凄い沢山の人がかかわって出来上がる物で、
カラオケ制作中にもプロの凄さを見ました…あんじょうやリ♪のカラオケも20人以上の人が
集まって頂き演奏をされたそうです!

イメージ 4


今日は、すぎもとまさと先生が、僕が間違うので、お手本で歌ってくださいました!
贅沢すぎるでしょ!

3月のレコーディング本番に向けて、気合いと集中力を満タンにします!

え~っと、もう一つの曲のタイトルは…色々僕も案をだしたんですが…先生の考えられてた
『通天閣も笑ろてるで♪』で決定?かな…『人生二度ずけかまへんょ』『通天閣も言うてるで』
こちらの曲は、ど演歌です!
どちらの曲も歌の大好きな、母に聞いてほしかったなあ!明日仮録音のCDをかけてあげますわ。