今日は、お昼から、NHKのラジオ『関西土曜ほっとタイム』のゲストに行って参りました、生放送で55分間の出演、司会は、佐藤 誠さんと、西川ロイヤルファミリーの西川かの子さんです!
今年の放送は今日が最後で、今年最後のゲストです!

イメージ 1



話は、マッサン出演の話とか、阪神ちゃんが1月16日に出演する話し…デビューからの今までのゴタゴタ話しとか、あっという間の55分でした!
来年の40周年の話題も勿論です!

さて、今日の楽屋は、いつもの笑百科のフロア-だったので、又運よく、マッサンの出演メンバーの皆さんと又会えました、ラッキー(嬉)

今年のマッサンの収録は今日が最後だそうです!
そして、初めて!エリーさんとのツーショット!快くOK~!(嬉)

イメージ 2


どうですか~、かわいいでしょ!
今日はエリーさんの御家族が、アメリカから来てはって、エリーさんも凄く嬉しそうで、今夜は日本の美味しいもんでも、食べながら家族団らん楽しく過ごしはるんやろな~!

あ!エリーさんの弟さんかな~、イケメンでしたよ!