一日空いてしまいましたねすいません
昨日は親父の墓参りに行って来ました
実は月曜日が親父の30回目の命日だったので、
本当なら月曜日に行かないといけませんが、仕事の都合で・・・
親父は、お寿司・ざるそば・おはぎ・コーヒー・缶ピースの煙草
が好きでした何時も墓参りには持って行きます
お墓を綺麗にして墓参りが終ったら、お供え物ををお墓の前で
頂きます安物のお寿司でも、綺麗な空気と景色で、
目茶苦茶美味しいですね
イメージ 1

夜は友人に美味しい韓国料理屋さんがあるので行きましょう
って誘われたんですが、予約を取ってから行ったのに、臨時休業
お店のママが韓国から帰って来れないとかで
何の為の予約
仕方なく、近くの僕の知ってる店に行ったら満席でNG・・
上手く行かない時ってこんなもんですね、

先日CDが二枚届きました『永崎 翔』君から・・知らんなぁ~???
届いた封筒の中に、手紙が入っていまして、実は以前NHKの
『しゃべり場』に僕が出た時に、その会場に居た一人の青年で
その時の僕の、言葉と若者に対する態度に・・少し感心をして
くれたみたいで、嬉しいですね、夢を叶えてCDデビュー、
実はこれも偶然なんでしょうが、永崎君は吉本のレコード出版
からのデビューだそうで、又皆さん応援してやってください

イメージ 2

明日は岐阜まで、男子ゴルフ開幕戦のプロアマに、仁寛と行って来ます(勿論お仕事です)・・石川 遼プロに会ってきます