生活笑百科のゲストに、NHK朝ドラ『ちりとてちん』
の新ヒロイン『貫地谷しほり』さんが来られました.
22歳.東京出身で.中々独特な雰囲気の有る人でした.
(いい意味で変わってるかも?)
今回の朝ドラは大阪NHK制作ですので、又チョクチョク会えます
、どの様に変わって行くのかが少し楽しみです.
昔し『まんてん』に出演した時の事を思い出しますわ!

笑百科は二本撮りで、僕等は二本共に出演して相談漫才を
やらして貰います、一本目の漫才は『矢野.兵動君』と
二本目一緒に成っ『たたか.しひろし兄さん』全員メイク
濃すぎますね~.
イメージ 1

サンTV25周年記念番組.スタジオのトークコーナーで、
司会のきよし師匠と石田君.なるみちゃんと.
なるみちゃんは、力を付けて上手くなったね~!
イメージ 2