皆様 おはようございます。

 

先日「くら寿司」

3月以来でした。

 

くら寿司は会員登録済なので店舗予約もテイクアウトも携帯から...
待ち時間ゼロです。
 

ブログにも記しましたがスーパー等のお寿司は食中毒防止等の観点から(パッケージの)裏面を確認するまでもなく〇〇〇の力を借りなければ、夜まであの活き活きとした姿は保てないと思ってます。

 

コンビニのおにぎり等も...

 

主婦ならわかるはず...

 

「大根ガリ」は、もう珍しくなかっけど所詮大根は大根爆  笑

 

いつもリーズナブルな定番を選びます。

 

 

 

 

うどんが一番おいしく感じました爆  笑

「鬼滅の刃」コラボキャンペーン中。

「ビッくらポン」何年振りかで当たり!

「鬼滅の刃」の缶バッチ