皆様 おはようございます

 

新宿にあるヒルトン東京中国料理「王朝」でランチしました。

 

ヒルトン東京は都庁から至近距離です。

 
ハイアットリージェンシー東京

今年4月、沖縄旅行ではハイアットリージェンシー瀬良垣に宿泊。

 
ヒルトン東京

観光バスが次々に到着。
外国人の姿が多かったです。
円安ですからね。 
ダブルツリー&ヒルトン那覇去年7月沖縄旅行の際利用しています。

チャイニーズレストラン王朝は2階です。
エレベーターで行きました。
 
スタッフが(外見とは違って)日本語が堪能なので、流石ヒルトンと思いました。
席は勿論予約済み。
 
平日にも関わらずほぼ満席でした。
相変わらず人気です。
 
去年10月も利用したので、2度目です。
 

オーダーはQRコードで...。

 

 

 

 

 

 
 
北京ダックはオプションです。
各テーブルを回ってきます。
 
去年、オーダーしたので写真撮影だけしましたニコニコ
昨年10月の北京ダック貼り付けます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄のホテル等でデザートにライチが出てきますが、果肉がプリプリで甘くてジューシー。
 
ここで頂いたライチが一番美味しく感じました。

続いて都庁へ