美味しいお菓子たち。 | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。

先日行ったデパートの地下で「何か美味いもんはないか~~~目」とウロウロと歩いて(そんなに広くないデパ地下でしたが)いいもの見つけた~~~о(ж>▽<)y ☆


それがこちらサゲサゲ↓

日々の事・・



日々の事・・
まずはこちら!!

なんだか久しぶりに見かけて買っちゃいました~~ドキドキ


結構有名ですよね?このきびだんご。

一口サイズの小さなぎゅうひもちが可愛い紙に包まれてころころっと入ってます。


これ、団子好きの息子に大ヒット!!

おやつにチョコチョコ食べてますドキドキ



日々の事・・
もう1つがこちら!!!


今回初めて買ってみました・・・っていうか初めて見かけました!


秋になると・・・岐阜の中津川の栗きんとんが店頭に並びだしますよね~~(^ε^)♪


大好き!!好き過ぎ!!

お腹いっぱいになるまで食べてみたい!!!


・・・・これが出来ないんですよね~~汗だってお高いんだもの。


一箱にちんまりとたたずんでいらして平気で1500円くらいするものねえDASH!


なかなか手が出ません・・・。それでも1年に一回くらいは必ず買っていただくんですが・・・。


これは「松月堂」と言うお店の栗きんとん羊羹。

あの栗きんとんが羊羹の真ん中に入ってるの~~!!


羊羹も栗きんとんも好きな私!!欲張りには嬉しいアップ
日々の事・・
カットしたらこんな感じ~~~!!


結構どっさり入ってるの~~~栗きんとんが!!

嬉しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


羊羹も栗きんとんも上品な甘さ。


やばい・・・・1本むしゃむしゃと食べれる自信アリグッド!



日々の事・・
昨日・今日の3時のおやつにいただきました。





お茶はお気に入りのルピシアのこちらサゲサゲ↓




日々の事・・
「のんびり田舎茶」


香ばしくて美味しいの。


あ、羊羹には玉露とかがよかったかしら!?